

無料ネットビジネス勉強会を退会しました。

先日行ったネットビジネス勉強会はすぐ退会致しました。
主催者に背中から罵倒されました(笑)。
ネットビジネスの勉強会では無く、
ネットワークビジネスの奴隷を募集中でした。

今まで2回勉強会に行ったんですが、
2回ともマルチレベルのネットワークビジネスでした。
困りますね、似た様な言葉で。

テーマ : ネットワークビジネス - ジャンル : ビジネス

西中島南方にネットビジネスセミナーを受けて来ました。

今日で2回目、明日も行きます。
胡散臭いね(笑)。
説明を聞きに行っただけなのに登録しました。
無料で勉強出来るからです。
まぁ、それだけでは終わらないでしょうけどね。

今後も色んな所に足を運び、皆様にお伝えする予定です。
本当に胡散臭いのか、大丈夫なのか調べて来ます。
それで大丈夫そうで、お得だったり、負担が無いなら
ご紹介しますね。

インスタグラムもほったらかしだし
Facebookもかなり増やしたのに又一からかなぁ。。。
LINE@はそろそろ始めたいとは思ってたけど、困ったなぁ。

とまぁ、色々問題は有りますが、一人だったら
なかなか進まないので少しずつ勉強していく予定です。
グーグルさんやヤフーさんがいきなりアルゴリズム変えたりするし。
前回書いた、パンダ渡辺さんの
『WE HAVE A DREAMプロジェクト』大丈夫かぁ??
って入ってないけどね(^_^;。

アフィリエイトってかなり深いし、しんどいのですよ。
しかし自宅や副業で出来たりメリットもある。
しかし殆どが稼げない。
早く、まとめたいなぁ。
CADの講義並にあるよ(笑)。

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

ネットビジネス(パンダ渡辺雅典編1)

パンダ渡辺雅典さん肺癌Lv.4だそうですね。
10月に「風邪かな?」って病院に行ったらレベル4(末期)
だったそうです。
『WE HAVE A DREAMプロジェクト』は
蝶乃舞さんに引き継がれました。
入院先でもビデオを撮って宣伝しています。
驚きました。

12月25日に第一軍販売でした。
蝶乃舞さん引退されてお子さんと世界を回っていた
(と言ってもワールドベンチャーズ?で時々日本で講演してますが)
のを渡辺パンダさんの病気を聞いて飛んで日本に帰国?来日?
(今はシンガポール在住ですから)したそうです。

それがねぇ・・・プロダクトローンチ?
だんだん煽って行く手法なんですが、
最後は半田さんのどこかの政治家さんっぽく
大袈裟に泣いたりして引いてしまいました。

蝶乃さんも老けましたね(^_^;。
何か憧れの女王様にも陰りがさして来ました。
「若いもんには負けへんで」ばりに胸の谷間を強調したり
化粧もまともにしていなかったり太ったり。
薄い唇にはぞっとした。薄情そ~(T_T)。
やはり『男前女子』なんでしょうね。
彼女は強いです。

ものすごーーーく長い文章の訴え文。
読むの大変だっちゅうの(笑)。
こんな風にビジネスするんだなぁ、
と勉強させて貰いました。

パンダさんは高額を掛けて、肺癌5年持ちますでしょうか?
最新医療を受けれるのもネットビジネスのお陰、と。
それは認めますけど、苦しそうです。
高額治療で命、縮めてませんか?

私の母も癌が見つかり、手遅れで
癌治療は何もしておりません。
喉をステントという網で広げてからは
食事も美味しく頂いております。
しかし当然癌は進行しております。

終末医療をどのように生きるか。
父は五体満足なのに若くして心筋梗塞で
朝、突然布団の中で死んでおりました。
私は夢を見ているようでした。
今でもだけど。
母は事前に『死』を宣告されました。
どちらが幸せなんでしょうね?

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

ネットビジネス(与沢翼編7)

あーたん、お子さん産まれましたね。
男の子で帝王切開だったそうです。
出産数日前に妊婦写真を撮られていましたが
はち切れんばかりお腹をされていました。

昔、島田紳助さんが「嫁はんの出産にだけは
立ち合ったらあかんで。引いてまう」
と言われていました。
それまでは男性の立ち合いさえ珍しかった。

今回与沢さんは、やはり優しいですね。
出産前からずっとあーたんには優しいです。
出産後もです。
今までよりも愛しくなったそうです。

特にあーたんの子宮が小さく赤ちゃんが与沢さん似?
で自然分娩を望んでいたのに帝王切開ですから。
「良く産んでくれた」につきるようです。
良かったね(^_^)。
おめでとうございます!(^o^)/

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

ネットビジネスって音楽のpunkみたい

何かね、ネットビジネスって音楽の『パンク』を感じるんですよ。
ホリエモンがセックスピストルズで
それを切っ掛けにパーン!って既成概念がパンクして
デュランデュランやABC、クラッシュやジャム等、
自由で高度な音楽が次々と出て来た感じに似ているんです。

音楽は数分聞いたら良いだけだけど
ネットビジネスは何時間かけたやろ。。。(^_^;
でもまだ全然分ってない。
簡単に胡散臭い高額コンサルや情報商材では
無いんですね。

当然かもしれないけど
「この続きはメールアドレスを入力して受け取って下さい」
って結局よく分らなかったのですけど
少しずつ分ってきました。
「リスト取り」と言い、効率の良い集客方法なんですね。
サテライトサイトの意味もやっと分った。

あそこにアドレス入れるの怖かったんですが、
最近入れてます。
ちゃんと簡単にやめる事も出来ました。

にしても何故、地下水面下でうごめいているんでしょうね。
ランディングページも何か胡散臭い。
効果は絶大にあるそうですが。

マーケティングって面白いですね。
インプットばかりでアウトプットして無いけど。
又、分ってきたら書きますね~(^o^)/

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

