FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTuberヒカルの実兄、まえっさんが可愛い

YouTuberで有名なヒカルさんがいます。
そのカメラマンと編集を務めている
地味な役目をしているのが実兄のまえっさんです。
そのかたがとても素敵なんです。
何と、彼は国立大学に行ってたんですね。

ヒカルさんが有名になったのは
「お祭りのくじで本当に当たりが有るのか検証してみた」
という動画です。
全て購入しても当たりは有りませんでした。

それにやった事もない競馬に毎回1000万円一度にかけて
4回して4000万円数分で無くなっていました(笑)
考えられへん(^ ^;

こういうTVでも出来ないような事を
20代の仲間でゲーム実況やYouTubeの収益で
自分たちやリスナーを楽しませています。

しかしVALU騒動という今話題のビットコインを
あおるように吊り上げ、ファン達を購入にかりたて、
自分達は売り逃げて一瞬の間に数千万円の売り上げをあげ、
ファン達は損をしファンを裏切った事になり炎上しました。

YouTube登録者数も物凄いスピードで登録解除になり
頭半分金髪の髪も黒に染め、謝罪の動画を上げ、
儲かったお金はファンの為に還元する、との事。
といっても損切りされた人には何の還元も有りませんが。

そこでお詫びとして所属事務所のネクストステージの解散、
当分自主謹慎する事になりました。
(といってもハワイで釣りして楽しんでおりましたが)

さてさて、数ヶ月たって復活の時が来たのですが
今度は1000円までで楽しめるゲームを
カメラマンの二つ年上のお兄「まえっさん」
編集者の「名人」とお揃いの可愛らしい色違いのセーター
とか着てキャピキャピ楽しんでおります。
アプリの「tik tok」とか。
この時の裏方だった「まえっさん」が可愛いのなんのって(^_^)。
いじられキャラなんです。

まえっさんはヒカルが19才の時に
「俺を信じて付いて来てくれ!」と頼まれたそうです。
当時、ヒカルは10代なのに900万の借金、
まえっさんは国立大学の3回生です。
それを何と、やめてヒカルの夢に協力したそうです。

外見はヒカルより若く見え、既にお子さんも
おられるのですが、性格が可愛い可愛い(^_^)。
一度どん底に落ちて這い上がる手段は人、それぞれ。
まえっさんを前にだすのもヒカルさんの企画だろうけど
凄いですね。彼らのパワーは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。