fc2ブログ

三木楽器グループ集合-1

元三木楽器のシングル担当をしていた子をネットで見つけた。
偶然退社日が同じで一緒に最後の挨拶回りをした仲。
ライブへ一緒に行ったり仲が良かった。

退社してから15年ほど前、日本橋のSフマップ前で偶然彼女と会った事がある。
私が自転車で迷子になってしまって目の前のSフマップの人に
「すみません、難波はどちらの方でしょう?」と聞いたら・・・彼女だった!
すぐ意気投合してお店が終わるのを待ち、お茶を飲みに行った。

その時に「今度『K兆』に行くんです。心斎橋の」と聞いていた。
私は「近いけど高いからなぁ・・・」と言って別れた。
もうその時はCADをしていて時間もとれない状態だったし。
しかし時々連絡は入れたが繋がらなった。
まさかこんな形で知るとは!

ネットで「K兆」「有川」と入力したら出て来たタイトルが・・・
『「鬼の住む館」=船場K兆で立ち上がる 仲間と一緒に権利を奪い返そう』
とある(^_^;。クリックして開いたら・・・え?有川さん?マイク持ってるし・・・。

ちなみに彼女はおっとりした口調でいつもニコニコしている温厚な人。
目が大きくて少したれていて口もぷくっとしていて、とても可愛い人です。
「なんで又・・・あれからこんな事あったんや。しかし変わってないな」

っでFacebookも見つけた。同姓同名だとまずいのでずっと読んだ。
写真を探した。なかなか見つからない。
現在は鹿児島で介護の仕事をしているらしい。
あっ!あった!!やっぱこれだ!この人であってる!
すぐにメッセと申請を出した。
ならば・・・返事がきました~(^o^)/

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)