fc2ブログ

指の痺れ対策

色々試したんですが、今はこれが一番良いみたい。
要は指先が物に当たらないようにすれば良い訳ですから。
痺れとは正座して痺れた指でキー入力した感じです。
痛辛いです。血が巡ってないんでしょうね。

材料はクリアーファイルとセロテープだけ。
クリアーファイルは3cm位に切る方が良いみたい。
A4を半分に切りますから35x210が何枚も出来ます。
切るのはハサミよりスライドカッターにしました。
肌に当たりますから。
セロテープは少しだけ長めにカットして折り返します。
気に入らなかったら何度でも仕直せるからです。

バンドエイドやセロテープを何重も回して固めたり
3Dプリンターで作成して樹脂で固めて貰おうかな?
って思ったりしましたが、結果これです(笑)。
これでだいぶ行動範囲が広がりました。
でも明日、手術を前提に浜松に精密検査にいよいよ行って来ます。
ドキドキ♡です。

痺れ対策の手1

スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)