自己紹介の写真の更新をしてみた

HPから飛ばしていた自己紹介写真が
「いつのやねん!ヽ(^。^)ノっていう位古くなって来ました。
母と墓掃除 2009年9月
雑誌『国際ジャーナル』10月号にCAD塾が載りました! 2010年10月

左が私で右のインタビューアが女優の吉沢京子さんです。
この写真は自由に使って下さいとの事でした。

cad塾 cadokk様1(修正分2)

そこで此処3年の写真に変更する事に致しました。
当然、一番良く映っているのを選んで自動調整していますが(笑)。
全て12月で、その内2枚は『CAD塾Cadokk』のクリスマスパーティです。
今年も皆でしたいね(^_^)
お問い合わせは↓↓↓まで。
http://cadokk.com/us.html

2012年12月
2012年12月

2013年12月
2013年12月

2014年12月
2014年12月

最後の写真は頸椎の骨を削る大手術の1ヶ月後です。
首に茶色いテープが貼ってありますね。
医療用ボンドでくっつけ糸を使って無いそうです。
あまり分りませんでしょう?
そう、治った気配もあまり有りませんの・・・お~ほほほ(笑)(T_T)。

[広告] VPS


ただ今動画をメンテナンス中だそうです(^_^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)