スポンサーサイト


土木CADオペレータを募集中

大阪北浜のコンサルで
土木CADオペレータを募集しております。
年齢は問いません。
AutoCADが得意であればジャンルが違っても良いみたいです。

又、土木の設計が出来る方も募集しております。
道路関係が多いです。
現在私は東京と大阪と和歌山の道路と地下埋の図面を書いております。
東京オリンピックや大阪橋下市長の最後のあがき?にも触れる事が出来ます。
何と大阪のバス停600ヶ所が廃止されるそうですね。
打合せをしたその日の夕方に病院のTVで知りました(^_^;。

「大阪市は市バス132路線のうち、儲かっている62路線を民間に売却、
70路線を廃止すると発表しました」

先週はグランフロント大阪がある北区が一旦終了致しました。
来週からはいよいよ私が住んでいる中央区にも着手するようです。
別に京都みたいにバスが便利な所を走っている訳では無いので
全く生活に変化は有りません。

ただ、黒字の地下鉄御堂筋線の混みっこみが大嫌いで
中央区に住んでいる位ですからバスをもっと便利な所に
走らせれば良かったのに、とも思います。

橋下市長と松井府知事が市議会を通さず、
ほぼ強引に大阪市交通局と決めたようですね。

そんな時事ネタにも触れる事が出来ます。
連絡お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

土木CADオペとは2Dですか?CIVIL3DやRevitを使う仕事なら応募したいと思いますが。

土木CADの件

問合せ有難う御座いますm(_ _)m。
土木CADオペとは2Dです。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

